スポーツスターとのダラダラ日記


by iwahirock

恐るべし!コンパウンド!

さあ、さあ!関東ミーティングまで1週間をきりました!
最初はなかなか参加表明も盛り上がらず、どうなることかと
思いきや、ネット上の参加表明者だけでも100名を超え、
当日参加者は200名近くなるんじゃないかと、ドキドキして
きました、いわひろです。

さてさて、その関東ミーティング目指して着々と進む
「一人クール・ブレーカー」のほうですが、この天気の
よかった3連休を利用して、シコシコ塗装に励んでおりました。

つや消し黒の上につや消しクリアーを吹き、2000番のペーパー磨き。
そして仕上げは「液体コンパウンド」

で、結果は以下のとおり。

「つや消し」じゃなくなっちゃった!(笑)
でもとてもきれいに(見えて)、これはこれで、大満足!

ステッカー貼りに失敗したんで、再制作中!!
全体写真は木曜日に大公開!(おいおい、引っ張るねー!)
c0006028_8162215.jpg
c0006028_8163588.jpg

[PR]
by iwahirock | 2005-03-22 08:18 | スポーツスター