スポーツスターとのダラダラ日記


by iwahirock

Companion 2 series II

引越しをして「自分部屋」を手に入れたものの、
お金がなくって(笑)、「音の出るもの」が何もありません。

ゆくゆくは「自分用テレビ(ゲーム専用)」、「オーディオ」が欲しいのですが、
そんな事は、口が裂けても言い出せません。

で、今持っているipodを、アンプ付きスピーカーにつないで
とりあえず、というのはどうかと。

音に詳しい会社の後輩に、予算と使い道を伝えて
勧められたのが、これ

Companion 2 series II

c0006028_14231313.gif


いいです!いいです!
値段も1万ちょっと。

低音好きの私にはピッタリ!

ジャズでも流したら、一気に大人のムード。

部屋の片付けも、一気に進みそうです(笑)
[PR]
by iwahirock | 2009-08-12 14:25 | ホビー