スポーツスターとのダラダラ日記


by iwahirock

好きなハーレーに100円で乗ろう!

ホワイトデーのお返しということで「強制ディナー」に街へ繰り出す。

ふと、通りかかったゲーセン前で気になる「筐体」発見!

ハーレーのドライビングゲーム

c0006028_7442032.gif


本当は200円らしいけど、人気がないのか(笑)100円に。

早速100円投入。

ゲームはいたってシンプル。好きなハーレー選んで、コースごとに
出てくるボスに勝てば次のコースに進めるっていうヤツ。

旧車から、最新型まで10種類ぐらいのハーレーから選んだのは「V-ROD」

アクセル2回吹かすと、なぜか「ブースト」とうのが、かかりスピードアップ。

結果はゴール直前、ボスに抜かれて「ゲームオーバー」

感想は「もう一丁!」という気にはなれないゲームでした、はい。
[PR]
by iwahirock | 2009-03-16 07:47 | ゲーム