人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポーツスターとのダラダラ日記


by iwahirock

新規開拓

うちの奥さんは生粋の関西人。

「粉物」には、当然うるさいです。

そんな奥さんが「関西のお好みの店」発見!というので
早速、調査に行ってきました。

目指すは野猿街道沿いの店「大阪梅田 お好み焼き本舗」


新規開拓_c0006028_1283762.gif



店は大きく、一般のファミレス並み。

奥さんは聞いたことがない店名ということで

店員さんに早速、聞き込み
奥「この店は大阪にもあるの?」

店「いえ、そういうイメージで作ったお店です」

(以下、心の声)
なんや、ないんかい!

大阪って名前つけたら、うまいと思ってきてまうやろ!



夫婦2人で、見事にひっかかりました(笑)

以前「道○堀」という店にも、ひっかかりましたが、あそこよりは、うまい!

そして高得点を叩き出したのは「ドリンクバー」にあった

「昭和 ミックスジュース」

新規開拓_c0006028_1292859.gif


夫婦2人で8杯は飲みました。

お近くの方は、話のネタに1度くらいは行っていいかも。
ウチはまた行きます(笑)
by iwahirock | 2009-03-08 12:11 | グルメ