人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポーツスターとのダラダラ日記


by iwahirock

トラさんありがとう!!!

事の発端はクリスマスに届いた「大きな荷物」

差出人は「トラさん」(送料、祐さん)

中身を空けてみると「巨大モニター&スピーカー」のセット!!

トラさんいわく「どれだけ驚いたかだけ知りたい」ってことでしたが、
ビックリマーク1000個の驚きでした。

さてさて、ここからが「苦難の道」の始まり(笑)

置き場所は2階の寝室兼和室。

ただし、当然モニターのみなので「テレビは見れません」

そうなると奥様いわく「屋根裏部屋でやってね(微笑)」

ただでさえ「携帯ゲーム」で遊ぶことの多い俺は、そうなったら
益々、「箱」を触らなくなる!

そこで、チューナー導入を思い立ったわけですが、我が家はまだ
「地デジ未導入」

地上アナログ波を拾えて、モニターHDMI接続なんてチューナーは
売ってない。

安いチューナーといえばVHSデッキ。
これもHDMIなんて当然なし。

とすれば「DVDレコーダー」しかないじゃん。

というわけで、プレゼント到着から3ヶ月の時を経て

トラさんありがとう!!!_c0006028_740426.gif


めでたく設置完了!!

トラさんほんとにありがとう!!!!
by iwahirock | 2009-03-02 07:41 | ゲーム