スポーツスターとのダラダラ日記


by iwahirock

いじり倒して、おめでとう1

いやはや、極寒青空ガレージは、まさに命懸け。

凍死しますよ、八王子は。

さてさて、そんなことを言いながら、あのまま
バイクを放置できるほど人間が出来ていない
私は、この連休を利用して、フィニッシュさせるべく
立ち上がりました(笑)

で、完成がコチラ!

c0006028_7242136.gif


四角いライトにしてみました。

理由は特にありません。なんとなく思いついたから。

購入先は「ネオファクトリー」。

ボトムマウントキットなるものがあったので、取り付け自体は
簡単なのですが、なんとこのライトケースと、バイク側のハンドルポストに
着いている「キーロック」がぶつかってしまうことが発覚。

キーロック側をサンダーで飛ばしてしまおうかとも思ったのですが
車検項目「キーロック」があったような気がして、ライト側のケースを
ヤスリでシコシコ削りました。

配線はご覧のように、とても完成とはいけない状態。

でも、動くので「良し」とします。

将来、ミニスイッチやら、ブレーキマスターやらってなったら
もう一度、整理してスッキリさせます。
[PR]
by iwahirock | 2009-01-13 07:29 | スポーツスター