スポーツスターとのダラダラ日記


by iwahirock

ブッチギリだぜ!

休みになると発病する「いじりたい病」

年末年始に、見事に発病!

今回の手術箇所は「ヘッドライト」

「スポーツスターのアイデンティティは、メーター、
バイザー、ヘッドライト!!」と豪語していた私ですが、
今回、その肝となるべきパーツを外してみました。

まあ、電気配線が集中する箇所だけに、かなり
てこずるだろうと予想していたものの、実際やってみると
その予想をはるかに超えた面倒くささ。

とりあえず電気配線を外さないと、話にならないので
早速、着手。

カプラーから配線が外せないので、全部ニッパーにて切断。

ただゆきさんのブログを参考にしながら、配線を繋ぎ直し。

白の配線2本、余りました(笑)

まあ、全部無事に動くので、この配線は元々なかったことに。

後は長さの調整をしながら、再度、結線。

どんなライトかは、お楽しみに!!

てなわけで、しばらくバイクは動きません(笑)


c0006028_8105977.gif

[PR]
by iwahirock | 2009-01-05 08:22 | スポーツスター