スポーツスターとのダラダラ日記


by iwahirock

ガァー&ビリビリ

ええ、体調不良と忙しくて、サッパリ乗ってませんでしたよ。

おかげさまで、昨日のHRSも行けませんでしたよ!

でも、たまにはエンジンかけないと腐ってしまうので
かけてみました。

・・・・・・・・。

かからない!!!!

バッテリー上がりを防ぐ為、充電は、こまめにしてたんで
セルはガッツリ廻りますが、火が飛ばない。

たぶん、極端に下がった気温の為、エンジンが冷え切って
いるんだろうという結論に、無理やり持ち込み、悪戦苦闘。

夕方に何とか、かかったものの爆発音とマフラーからは火柱が。
(ご近所の方、スイマセンでした)

で、晩飯食べてから、ちょいと近所を流してみる。

寒すぎて「ウガァ-!!!」という声を上げながら走ってました。
タイツをはいていたものの「膝」にきます。寒さが。

更に途中でエンジンの回転が上がらなくなったので、「?ガソリンコックを
offにしてたかな?」と思い、走りながらタンクの下に手を伸ばすと

「!!!!!!」

高圧電流が体を走りました。

慌てて停まって、エンジン左側を見てみると、プラグコードがコイル側で
抜けてました。

グラブをしていたものの、そのコイルを直接触ってしまったようです。

寒いからって、バイクをほったらかしにしていた罰があたったようです。

c0006028_10241278.gif


え?タンクが黒に戻ってるって?

ええ、数ヶ月前に戻してました。

タンクのグラフィックもヤバイことになってます。

見たいでしょ?

でも、見せない(笑)

近々「コメダ・ミーティング」でもやりますか?!
[PR]
by iwahirock | 2008-12-08 10:26 | スポーツスター